[food:02912] Re: 六本木ランチ♪

Subject: [food:02912] Re: 六本木ランチ♪
From: "Masatoshi Murakami" <masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 11 Feb 2005 10:15:29 +0900
まさ@こーべ。

「一蘭」のラーメンおいしそうですね。

過去にキャナルシティに行ったとき、電車の時間が近づいてるなか博多ラーメンだけ食って帰ったろと思って、近くに座っていた女性に「近所においしいラーメン屋さんありませんか」と訊いたら

「"一蘭"がございます」

…仕事を終えたキャナルの店員さんでした。

それが「一蘭」とのであい。

「一風堂」は会社近くにもあるのですが、「一蘭」は残念ながら関西にはないんですよね。

-----
Masatoshi Murakami
masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.masa-m.com/