[food:02911] Re: 六本木ランチ♪

Subject: [food:02911] Re: 六本木ランチ♪
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 10 Feb 2005 02:21:06 +0900
のぶでございます〜。<(_ _)>

関さん、永野さん、早速のお返事ありがとうございました♪
と、昨日の今日ので申し訳ないのですが、
今日の昼も豚骨ラーメンとなってしまいました。(^^;;
ってことで、今日も写真でご紹介。

すでにお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、
一蘭でラーメンを食べてきたのです。勿論、替え玉も(笑)

いきなり会社の上司に誘われたので、お伴したのですが、
なにげに2日続けて豚骨ラーメンでも平気なものですねー。
ほんとに永野さんが仰るとおり、九州人のDNAがあるのかもです。
(博多っ子じゃないので、九州人にしてみました(^-^;;)

こうしてラーメンに出費をしていることを考えると、
天神コアラの皆様は恵まれた環境にいらっしゃるんだなー♪
と痛感させられてしまいます。

>永野さん

> 六本木と聞いて、ホント、お洒落なエスニック?フレンチ?イタリ
> アン?はたまた、とんこつラーメンでしたね。
次回は、もうちょっとお洒落なランチをご紹介出来るように頑張ります〜。
たまにはヒルズのランチとかご紹介してみたいものですしねー。

>関さん

いつか、ネットワーク経由で、ものを遅れる時代がくるかもしれませんよね。
SFの世界みたいに転送できる日が来るのかも...とか思ったりもします。
あ、久留米ラーメンで良かったらお薦めのお取り寄せはありますよ(^-^)b

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>

JPEG image