[food:02909] Re: 六本木ランチ♪

Subject: [food:02909] Re: 六本木ランチ♪
From: Ryuichi Seki <oitaseki@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 09 Feb 2005 18:06:35 +0900

何を食べるかというと.... 豚骨ラーメン!!しかも福岡出身のお店なのです(笑)  ちなみに、こちら↓は150円の替え玉(硬麺)です。  ということで、こちら↓は、一風堂の赤丸新味?です(^-^)b

フードもしばらく閑古鳥が鳴いていましたが、吉報ですね。

現在のIT化時代でも、ストリーミング技術で
ユビキタスラーメンとは、行かないのでしょうか?

昔、電報は電話線に乗って行くと聞いた人が、
電信柱に登って電話線に手紙を結わえつけたそうです。

私も福岡へ行ったとき、渡辺通り1丁目の少し先にある
ラーメン屋へお昼時に行ったところ、お昼はやってないと
断られました。

とんこつをば、たらふく食いたかー!

JPEG image

JPEG image

JPEG image