[food:02904] ランチとツリー☆

Subject: [food:02904] ランチとツリー☆
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 20 Nov 2004 11:57:27 +0900
こんにちは、のぶはまです(笑)
今回はHTMLメールにてお送り致します。<(_ _)>

>塚原さん

真っ青な空の下にそびえてる由布岳の素敵な双耳峰に
おもいっきり目を奪われてしまいました(^^;;

勿論、あーでんのおいしそーなアップルパイも♪
憧れのあーでんなのですが、未だに一度も行けていないのです。
秋の湯布院ってとっても素敵そうですよね。

>宮崎さん

バッファローウィングチキン!!久々に拝見致しました。
以前、ハードロックカフェで食べたことがあるのですが、
あの辛さは病みつきになっちゃうとこありますよねー。
っていうか、あの味は酒が進んで危険デス(>_<)
セロリとブルーチーズドレッシングってのが
記憶にはないのですが、写真を見るとめっちゃ美味しそう♪
いつかチャレンジしてみたいなーと思ってしまいました。

さてさて、私はと言えば....

自然とはほど遠い、六本木の街を毎日彷徨っております。
夜は外人のポンビキさんが大量に出没するおかしな街なのですが....。
って、私は昼休みにご飯を食べに行ってるだけであります(笑)

Virginレコードがやってる?カフェなるものを見つけたので
興味津々で入ってみちゃいました。

さすがに真っ昼間だけあって、店内はがらがら(^^;;
って、天神でもこんなにガラガラってのはなかなかないかも〜とか思いつつ。
店内に3つあるディスプレイではMTVが上映?され、
音もガンガンに響いちゃってます。

で、出てきたランチはこれ。
ま〜、ありがちなランチプレートな感じなのですが.....。

980円ってお値段は納得いかないかも〜〜〜〜〜〜〜。
って、場所柄だけに仕方無いんですよね。多分。(x_x)
今日のお昼ご飯を見るたびに福岡が懐かしい今日この頃です(笑
多分、この店は夜に遊びに来てクラブみたいな感じで
楽しむのがいいんだろうな〜とか思ってしまいました。

ちなみに、こっちは

昨日、入った島唄居酒屋!?で食べたタコライス@650円♪
個人的には、Virginのランチよりはこっちの方がお薦めかなーなんて思ってます。
日替わりちゃんぷる〜定食なんてのもあったし、
店内は常に島唄がBGM♪ちょっとだけゆっくりした時間が流れる
店内は居心地も良い感じでした。

最後に....会社があるビルに登場したちっちゃなツリー達です。
個人的には大丸のエルガーラにあるようなおっきなツリーが好きなのですが、
残念ながらそういう素敵なツリーは登場しない模様で....。

今日は、素敵なツリーを探し求めて横浜の街を彷徨ってくる予定です。

ではでは。

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>