[food:02898] Re: 中華街つながり??

Subject: [food:02898] Re: 中華街つながり??
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 4 Nov 2004 01:29:22 +0900
のぶはまでございます<(_ _)>

恥ずかしながら添付を忘れてしまったので、
再度お送りさせて頂きます.....。

仕事でもこんなことやってるから洒落になってないのですが(笑)
バナーの入稿でございます とか書いておきながら
肝心のバナー画像を添付していないとかいうことがありました(爆)

やっぱ、ネット人失格なのかも(x_x)

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>