[food:02897] 中華街つながり??

Subject: [food:02897] 中華街つながり??
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 4 Nov 2004 01:14:34 +0900
のぶ@よこはまでございますー。
まさこべさんに対抗して、のぶはま?(^^;;

今日、買い物がてらみなとみらいってとこにでかけたのですが、
目的のお店に欲しいモノが無くって、同じお店が元町にもあった筈!!
ってことで、てくてく歩いて元町に向かいました。

で、その途中に.....中華街があるのです(笑)
ってことで、まさこべさんのメールを思い出して、
ふらふらと中華街に吸い込まれてみてきました。

とはいえ、祝日の中華街はめちゃこみで、
一人でお店に入れるような雰囲気でもなく.....。
お決まりのパターンで、肉まんを歩きながら食べる
っていう展開になってしまったのです。

そんなわけで、写真は、
横浜中華街名物「肉まん@歩きながら」です。

皮がかなり厚いので、コンビニでくれるような
小分けされた酢醤油がものすごぉ〜く欲しくなってしまいました。
でも、中華街ではそういうのくれないんですよねー(泣)

ちなみに....中華街で食事をしなかったのに、
夕飯は近所のバーミャンで食べてしまったという
悲しすぎるオチがついてしまった一日でございました。

p.s.

こないだお返事し損ねてしまったので.....。

>大分コアラ渡辺様

教えて頂いたトロッとしたおうどん、
寒くなったら試してみたいと思います♪
具のお薦めとかはありますか????o(^o^)o

---
こないだのメールに携帯番号まで載せてしまって
ちょっと焦ってしまった のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>