[food:02895] Re: ハロウィーン・メニュー

Subject: [food:02895] Re: ハロウィーン・メニュー
From: "Masatoshi Murakami" <masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 29 Oct 2004 16:06:28 +0900
まさこべ。

> 永野Mieです、

こんにゃちは、

> デジカメ初なんてちょっと信じられないですが、、、、では今まで
> のHPのお写真は?

フィルムの写真で撮って、ひとつひとつスキャンしていたんです、テマヒマかけ
ていました。これからはずっと楽になるぞ。

 ☆

昨日のお昼です。中華街で食べました。
中華街で食事をして、なかなかおいしい店にたどり着かなかったのですが、
近頃いった二軒はどちらもグーでした。

ひとつは写真の「海鮮広東料理 昌園」…オーソドックスな広東料理ですが、メ
ニューも豊富、リーズナブル、おいしい。
もうひとつは珍しいのですが「福建料理」の、「小小心縁」です。山手幹線沿いの
「小小」の系列店として比較的最近オープンしたらしい。中華料理でも一風変わった
珍しいメニューが並びます。

 ☆

あと、ローソンで見つけた沖縄伊藤園の「シイクワシャーティー」!おいしい!
「シイクワシャー」って知りませんでした、柑橘系の果物なんですね。

-----
Masatoshi Murakami
masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.masa-m.com/