[food:02893] ハロウィーン・メニュー

Subject: [food:02893] ハロウィーン・メニュー
From: "Masatoshi Murakami" <masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 16 Oct 2004 09:29:46 +0900
まさ@こーべ。

ごぶさたしております。

私も先日ついにデジカメを買った!ので(じつは、これが初デジカメ)、
写真リポートが送れます。

第一弾は、先日USJでみつけたハロウィーン・メニューです。その名も「死神の宴
コース」。
サントリーが運営しているお店で、味もよかったですよ。

http://www.geocities.com/masa-m/gallery/usj/
の
"The sun sets and the sweet sentiment reigns"
とキャプションの入っている建物が、この店の外観です。建物の設計にも気合がは
いってますね〜。

-----
Masatoshi Murakami
masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.masa-m.com/