[food:02892] Re: 辛いほど量が多いランチ&牛めし

Subject: [food:02892] Re: 辛いほど量が多いランチ&牛めし
From: Coara 渡辺和子 <ribbon@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 15 Oct 2004 10:41:25 +0900
おはようございます。渡辺です。

のぶさんのランチ2枚 おいしそう。
牛丼は久しく見ていないので写真をまじまじと見入ってしまいました。

> 豚めし(豚丼)に慣れた口には合わないかなーとか
慣れってありますよね。
折角復活した牛丼もあれ?って思われたんじゃーダメやん!ってね。

今朝は今年一番の冷え込みだとラジオで言ってました。
中華丼(あん)は身体が温まりますよね。

あんと言えば、寒くなるとうどんの汁に水溶き片栗粉を入れて
トロッとさせた汁にして食べるのが好きな私。
いつものうどんがちょっと変わっていいですよ。
是非お試しくださいね。(好みに合わなかったらごめんなさい)

では、食べることになるとどんどん頭が働く渡辺でした。
仕事にも頭が働いてくれますよーに。と願いながら仕事に戻りまぁーす(^^♪

  渡辺 和子  ribbon@xxxxxxxxxxxxxxx

----- Original Message ----- From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>