[food:02889] Re: 悲しいほど少ないランチ.....

Subject: [food:02889] Re: 悲しいほど少ないランチ.....
From: K.Kadowaki <kadowaki@xxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 13 Oct 2004 10:12:32 +0900
門脇邦明です。お久しぶりです。

> はじめまして、大分コアラの渡辺です。

> ここで、私の当たりランチの紹介。
> 私が以前出かけた別府の「なかはる」の天丼は500円で大満足♪
> http://www.coara.or.jp/shop/2004/08/nakaharu/

あ、僕が出てる・・・^^;
最近、なかはるに行くと多いんです。
なかなかあの天丼にありつけない・・・涙
紹介しすぎたか・・・なんて反省していたりして 笑

> 当たりに出会うとハッピーになって、ハズレに出会うと・・・
> ハズレと言えば、以前通りがかりに見つけたカフェ&ブレッドに
> 出かけるチャンスがあってパンを買って食べたら普通だった(^^ゞ
> 期待が大きすぎたのかなぁ??

ははは、渡辺さんらしいというか、何というか・・・。

おいしいランチ食べたいなぁ〜。
私は時間とお金の関係で(笑)、吉豚専門・・・ちゃんとしたものを食べないといけな
いことは分かっているんだけど・・・。

最近、おいしいランチありました?>ALL
個人的には大分市内希望^^;

門脇邦明 kadowaki@xxxxxxxxxxxx