[food:02888] Re: 悲しいほど少ないランチ.....

Subject: [food:02888] Re: 悲しいほど少ないランチ.....
From: mieko <mieko@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 13 Oct 2004 10:08:18 +0900
永野Mieです、

"Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx> wrote:

> こんばんは☆ のぶでございます〜。

> ありがとーございます。おかげさまで、やっとこさ、
> ネット業界というとこに入り込むことが出来ました(笑)

それはそれは、何よりおめでとうですね。

> ということで、毎日の帰宅時間”だけ”は、
> 天神コアラの皆様とにたよ〜な感じになってしまいました(泣)

それはくれぐれもお体を大切に。

> もしかしたら、巻かれていたすっごい高い素材?を
> 私が見逃していただけかもしれないので、
> あんまり厳しくは言えないのですが....。

フーーン、そんなことを感じさせるお店なんですね。何だかまある
いお皿?お盆?が素敵そうです。

> やっぱ、牛丼屋さんとか立ち食い蕎麦屋さんとかで
> 食べるくらいがちょうど良さそうな気がしております。
> 明日から、某牛丼チェーンで牛めしが復活しますし♪

待ってた方多いでしょうね、私はまだ未体験。是非、是非、チェッ
クしてご報告を。

> す、す、す、すみません〜〜〜〜〜。
> 実は、福岡ではなく、東京で就職しちゃったのです(^^;;

東京ですか、花の東京!ああ、古いですね。でも、のぶさんが颯爽
と東京のビルの谷間を歩いている姿、見えるようです。頑張って!

> 天神コアラさんに応募していれば天神ランチを
> 片っ端から味わえたのにぃ〜〜〜と残念でなりません。
> って、雇って貰えるかどうか、一番大きな問題?壁?がありますけど。

> 天神コアラさんの、ランチ情報はめっちゃくちゃタメになるな〜って
> つくづく思います。そのランチからコアラのファンになっちゃっいましたし。
> やっぱ、σ(▼_▼;;の中では天神コアラのNo.1コンテンツだ!!
> と思っている次第です(^-^)

そうでしょうね、天神にいたら、私も片っ端から、チェックしてい
るかも。

> じ・つ・は.....昨日も自称・久留米ラーメンなるものを
> ランチで食したのですが、これまた大きく外してしまいまして....。

何でもある東京と思いましたが、残念でしたね。

> レポートするのを諦めてしまった次第なのです。
> 次こそは!!何か素敵なランチを見つけてきますね♪
> って、牛めしレポートにならないように祈っておいて下さい<(_ _)>

いえいえ、是非是非、復活した牛丼を見せて下さい。

> 10年後もこのFOODに変わらず登場できるよう、

あらまっ!10年後もここがありますか、それは大変、長生きしない
といけませんね。
おいしいもの一杯食べて、しっかり寝て、元気に過ごしましょう。
(冬のソナタから借りました)

     Mieko Nagano
        E-mail  mieko@xxxxxxxxxxxxxxx
        URL     http://www.coara.or.jp/~mieko/index.htm