[food:02887] Re: 悲しいほど少ないランチ.....

Subject: [food:02887] Re: 悲しいほど少ないランチ.....
From: Coara 渡辺和子 <ribbon@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 13 Oct 2004 09:29:43 +0900
はじめまして、大分コアラの渡辺です。
FOODMLでの発言は初?2度目?(すみません。。。)
簡単な自己紹介を、、、食べること(特にチョコレートとパン)が
好きな渡辺です。(ホント簡単でしょ?!)

のぶさん
1300円の高いお寿司ランチに反応しました。
あれで1300円は私なら発狂しちゃうかも?
ものの価値って、その金額分の満足があれば良いんですよね。

ここで、私の当たりランチの紹介。
私が以前出かけた別府の「なかはる」の天丼は500円で大満足♪
http://www.coara.or.jp/shop/2004/08/nakaharu/

当たりに出会うとハッピーになって、ハズレに出会うと・・・
ハズレと言えば、以前通りがかりに見つけたカフェ&ブレッドに
出かけるチャンスがあってパンを買って食べたら普通だった(^^ゞ
期待が大きすぎたのかなぁ??

東京からの楽しいランチを紹介してくださいね。
楽しみにしています。
幸せ、おいしさのおすそ分け(レポート)大好きです(^^♪

    渡辺 和子  ribbon@xxxxxxxxxxxxxxx

----- Original Message ----- From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>