[food:02886] Re: 悲しいほど少ないランチ.....

Subject: [food:02886] Re: 悲しいほど少ないランチ.....
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 13 Oct 2004 01:50:16 +0900
こんばんは☆ のぶでございます〜。

> 新しいお仕事ですか?フレッシュマンですね。おめでとうございま
> す。
ありがとーございます。おかげさまで、やっとこさ、
ネット業界というとこに入り込むことが出来ました(笑)
ということで、毎日の帰宅時間”だけ”は、
天神コアラの皆様とにたよ〜な感じになってしまいました(泣)

> ななんとこの御寿司が1300円ですか?手前の空間は、何かおいしい
> 物を載せるのを忘れた、なんてことないですか?>お店の板さん。
もしかしたら、巻かれていたすっごい高い素材?を
私が見逃していただけかもしれないので、
あんまり厳しくは言えないのですが....。
やっぱ、牛丼屋さんとか立ち食い蕎麦屋さんとかで
食べるくらいがちょうど良さそうな気がしております。
明日から、某牛丼チェーンで牛めしが復活しますし♪

> ね。折角の天神お昼ごはんの情報、必ずチェックしてからお出かけ
す、す、す、すみません〜〜〜〜〜。
実は、福岡ではなく、東京で就職しちゃったのです(^^;;
天神コアラさんに応募していれば天神ランチを
片っ端から味わえたのにぃ〜〜〜と残念でなりません。
って、雇って貰えるかどうか、一番大きな問題?壁?がありますけど。

> くださいませ、天神コアラからのお願いです。なんて、回し者みた
> いですが、情報って大事ですね。
天神コアラさんの、ランチ情報はめっちゃくちゃタメになるな〜って
つくづく思います。そのランチからコアラのファンになっちゃっいましたし。
やっぱ、σ(▼_▼;;の中では天神コアラのNo.1コンテンツだ!!
と思っている次第です(^-^)

> 次回の中味濃いランチを楽しみにしています。
じ・つ・は.....昨日も自称・久留米ラーメンなるものを
ランチで食したのですが、これまた大きく外してしまいまして....。
レポートするのを諦めてしまった次第なのです。
次こそは!!何か素敵なランチを見つけてきますね♪
って、牛めしレポートにならないように祈っておいて下さい<(_ _)>

> 今日の食事は10年後の体を作る・・・・今日の格言。
> 失礼をしました。
10年後もこのFOODに変わらず登場できるよう、
日々之精進で過ごして行きたいと思いますデス。
って、言うは易し行うは難し なのですが....。

ではでは、失礼致します〜。

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>

for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/