[food:02884] 悲しいほど少ないランチ.....

Subject: [food:02884] 悲しいほど少ないランチ.....
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 10 Oct 2004 12:52:05 +0900
お久しぶりでございます。のぶでございます。<(_ _)>

転職?就職?のために引越して、約1ヶ月経ち、
ようやく会社のあるビルの中をうろうろするようになりました。

ってことで、
ビルの中にあるとあるお店にランチに出かけたのですが....。
ビックリするほど量が少なくてガックリしてしまいました(泣)
写真の薄い巻き寿司?9切&みそ汁+サラダで、
な、な、なんと、1,300円!!これってど〜なのよ状態(笑)

お店選びは情報を仕入れて慎重にしないとダメですねー。
「今日のお昼ご飯」みたいなコーナーはすっごく重要!!
ってことを痛感してしまいました。

まぁ、NOBU'Sスペシャル とかいう自分の名前が入った
メニューに惹かれてしまった私がイケナイといえばイケナイのですが....(>_<)

ちなみに、千円でも十分満足できるお店もあったので、
次回はそんなお店をご紹介したいなーと思いますデス。
とかいいつつ、毎日、牛(豚)丼屋、立ち食い蕎麦、お弁当で
なんとかランチを乗り切っている感じなのですが。

ではでは。

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>