[food:02883] Re: レストラン・ムスタッシュ

Subject: [food:02883] Re: レストラン・ムスタッシュ
From: "htsuka" <hopeful7@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 20 Sep 2004 21:17:01 +0900
塚原@東京です。
こんばんは。

>永野Mie@大分です、
>塚原さん、こんにちわ、由布院に見えていたんですね。
>そして、ムスタッシュとは。
>私も、つい先日、14日にムスタッシュでしたよ。
>音楽祭の打ち上げパーティで借り切り。
>http://www.coara.or.jp/~mieko/ymfn/20040914ymfnj.htm

あ、そうでしたか!!
実は私も14日昼(13:30〜15:00)に伺ったんですよ。
どうやら数時間の時差だったのですね。
今年の大分県は何度も台風が通過しましたね。
大分空港に到着後各地で予想以上の被害状況を目撃、
テレビニュースでも被害総額が100億円以上と報じて
いましたので改めて被害の大きさに驚いてしまいました。

>本当に木々が茂って、数度は外気温も低いと思います。
>マスターもにこやかでお食事もおいしいし、家庭的な雰囲気
>がなんともいえませんね。
>宿泊のお部屋も見せて貰った、もう泊まりたかったですよ。
>どうぞどうぞ、皆さん、いらっしゃいませ。

静寂に囲まれ、半ば貸切状態、夜明けには小鳥の囀りを聞
きながらの朝食なんていいですよね。

>塚原さんも、ちょっと遅めの夏休み、楽しまれたことでしょう。

はい、おかげさまで。
行き&帰りが大雨でしたが、のんびりとした時間と、海の幸、
山の幸をたんまり頂いた旅となりました。(^^

     Hideki Tsukahara
    hopeful7@xxxxxxxxxxxxxxxx