[food:02879] 日本食でなく、和食は日本で食べるに限る(4)

Subject: [food:02879] 日本食でなく、和食は日本で食べるに限る(4)
From: "miyazaki_satoru" <miyazaki@xxxxxxx>
Date: Thu, 29 Jul 2004 20:36:03 -0400
Cc: "miyazaki_satoru" <miyazaki@xxxxxxx>
ミシガンの宮崎です。

以前、滋賀県草津市で食べた「梅の花」は豆腐を素材にした料理だけだと思っていま
したが、今回は豆腐以外の素材を使った皿がありました。それでも、やはり美味し
かったです。でも「浜あそび」は夏季限定品でしょうか。又何か口実をつけて、日本
で日本食でなく、和食を食べたいです。結婚式は、所謂、フランス料理を供されまし
たが、まあこんな物でしょうか。フランスで食べるのと比較する方が間違っていると
思いました。

JPEG image