[food:02876] 日本食でなく、和食は日本で食べるに限る(2)

Subject: [food:02876] 日本食でなく、和食は日本で食べるに限る(2)
From: "miyazaki_satoru" <miyazaki@xxxxxxx>
Date: Thu, 29 Jul 2004 19:54:25 -0400
Cc: "miyazaki_satoru" <miyazaki@xxxxxxx>

ミシガンの宮崎です。

長野 で食べた手打ちの信州そばのおいしかったこと。本当に久しぶりでした。又、
山菜のてんぷらだって普段たべられない材料ですから、すっかり嬉しくなりました。
又この店では、そばの体験打ちもあって、バスで団体さんが来ていました。山梨で
は、名物の「ほうとう」を食べましたが、かぼちゃが必ず入っているのですね。暑い
中ふうふう吹きながら食べましたが、これは冬に食べた方がよさそうですね。

JPEG image

  • [food:02876] 日本食でなく、和食は日本で食べるに限る(2), miyazaki_satoru <=