[food:02875] 日本食でなく、和食は日本で食べるに限る(1)

Subject: [food:02875] 日本食でなく、和食は日本で食べるに限る(1)
From: "miyazaki_satoru" <miyazaki@xxxxxxx>
Date: Thu, 29 Jul 2004 16:36:06 -0400
Cc: "miyazaki_satoru" <miyazaki@xxxxxxx>
ミシガンの宮崎です。

東京駅の近くですが、やはり本当の江戸前寿司を食べると しゃりに握り具合とい
い、ねたとの割合といい最適で、口の中で両者が調和していて 寿司の美味しさが味
わえ、アメリカのSushiは寿司ではなく、サシミご飯です。ネタもこちらなら、カウ
ンターのガラスのケースにこれ見よがしに飾ってありますが、この店では、このよう
に、すし職の手で簡単に取れるようにおいてありました。お値段は決して安くはあり
ませんでしたが。

  • [food:02875] 日本食でなく、和食は日本で食べるに限る(1), miyazaki_satoru <=