[food:02873] Re: カナダ

Subject: [food:02873] Re: カナダ
From: "浦塚政子" <masako@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 16 Jul 2004 18:13:56 +0900
> 浦塚さん
> こんにちわ、先日はシンデレラシンポジウムにようこそ、
> 久し振りにお会いできてうれしかったです。

  みえさん、今日は。
  懐かしいコアラの方々にお会い出来て本当に夢の様でした。
  そしてあんなに頑張っていらっしゃる皆様のお話しに、何だか私も勇気づけられ
ました。
  本当に有難うございました。

> 来年はカナダ旅行ですか?いいですね。
> 元気に行ってきて下さい、そして、おいしいお料理を堪能してきて
> 下さい。

> 関さんも、重野さんもカナダでおいしいもの楽しまれたんですね。
> 専用胃袋、これっていいですね。きっとカナダ用の胃袋が浦塚さん
> にも出来ると思います。

> 色んな人とのおしゃべりに夢中で、あんまり食べてないんですよ、
> 後で写真を見たら、あれもこれも食べたかった、なんてね。

  私も写真を見て,「アア あれも之も もっと食べたかったナア・・・」とね。

  猛暑の日田ですが、24日25日が祇園祭です。
  遊びにおいでませんか。
  夕方は涼しいので、泊りがけで、お友達も誘ってね。

     浦塚