[food:02871] Re: カナダ

Subject: [food:02871] Re: カナダ
From: "浦塚政子" <masako@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 14 Jul 2004 13:52:52 +0900
Subject: [food:02867] Re: カナダ

   関さん今日は、浦塚です。

   いい処へ旅して来ましたね。
   奇麗な写真を眺めていると行って見たくてたまらなくなりました。
   来年あたり、JA日田の旅行部が企画してくれる予定になって
   いるのですが、今からムズムズしています。

> oita関です。
>
> カナダでの食事は何でも美味しく、
> 外野の言うことには、家にいるときの3倍位
> 食べていたそうで、信じられないと!
>
> そのためか、ロブスター以外は何を食べたか
> 全く記憶にありません。
> もう年のせいで朝飯食ったかなー?ですから。
>
> 外国に行ったときは、美味しく食べられる
> 専用の胃袋が別にあるみたいで便利です。

   専用胃袋、私も欲しい・・・・。
 何年か前、オーストラリアに行った時、お肉が大き過ぎて、
 私達年寄り連中は、みんな食べきれず残してしまった。
 それから中国では何遍かしくじりました。
 ハワイやニュージランドのご馳走は大丈夫でした。

 そして先日の、あの別府湾の景色を眺めながらのご馳走は最高でした。

----

----

----

----