[food:02869] Re: カナダ

Subject: [food:02869] Re: カナダ
From: Shigeno <shigeno@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 12 Jul 2004 14:35:27 +0900
先の投稿で何か忘れ物があると思ってましたが
思いだしました。
モントリオールから高速バスでケベックシティーに
行ったのですが、そのバスの各座席にAC110V
のコンセントがありました。
珍しかったので写真撮影しました。5年ぶりで
日の目を見る写真です。ついでにバスターミナルの
写真と乗ったバス、車窓からの風景でケベックシティー
に近い場所で、セントローレンス川を渡る橋の上からの
写真も添付します。セントローレンス川は全面凍結
していました。
食べ物と関係ない話題ですみません。コンセントの
話題で思い出したもので・・・

----
Shigeno <shigeno@xxxxxxxxxxxxxxx>