[food:02868] Re: カナダ

Subject: [food:02868] Re: カナダ
From: 関 隆一 <oitaseki@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 12 Jul 2004 14:12:53 +0900
 カナダでは、呑んでも乗れる「昼寝」付きの旅と

 朝から「ワン・モア・ビー」を盛んにやっていた

 そうです。「キリン」と云っただけで通じてました。

 寝る暇もない程の超特急の旅でしたが、今考えると

 誰も食べ損なったとは云っていませんでしたから

 食べる暇だけはあったみたいです。

 お陰で人の3倍手荷物を持って行ったのですが

 インターネットに接続できたのは一回だけでした。