[food:02867] Re: カナダ

Subject: [food:02867] Re: カナダ
From: 関 隆一 <oitaseki@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 12 Jul 2004 13:29:15 +0900
 oita関です。

カナダでの食事は何でも美味しく、
外野の言うことには、家にいるときの3倍位
食べていたそうで、信じられないと!

そのためか、ロブスター以外は何を食べたか
全く記憶にありません。
もう年のせいで朝飯食ったかなー?ですから。

外国に行ったときは、美味しく食べられる
専用の胃袋が別にあるみたいで便利です。

カナダのカラのミナト?風景です。

(1)バンクーバー到着
(2)トロント
(3)カルガリ
(4)バンクーバー出発