[food:02856] Re: 春のお昼ご飯

Subject: [food:02856] Re: 春のお昼ご飯
From: Shigeno <shigeno@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 12 Mar 2004 15:24:11 +0900
重野です、
久しぶりの投稿です、たぶん。

>お昼ご飯は熊本の友の会の方が、おいしい春のごちそうを作って下
>さって本当にうれしかったです。
>テーブルのお花も、春一杯で、とってもきれいでした。
>写真を2枚添付します。

お盆にお花が載ってたらドレッシングかけて食べてしまいそう、
そんな感じのするきれいな花ですね。春近しかな。

ドレッシングといえば最近はイタリアンドレッシングを好んで
います。好みが周期的に変るのですが・・。スパイスが効いてて、
酸味の強いのが好みです。
どなたか美味しいドレッシングの作り方教えて下さい。
いろんなレシピ見て作るのですがなかなか好みの味になりません。
あ、作るのは家内で私はもっぱら評論家です。

----
Shigeno <shigeno@xxxxxxxxxxxxxxx>