emo-mag メーリングリスト
[コアラトップページ] [全てのメーリングリスト] [emo-mag トップページ]

iichiko総合文化センターより 誤配信のお詫び

Subject: iichiko総合文化センターより 誤配信のお詫び
From: mailmag@xxxxxxxxx
Date: Wed, 19 Jun 2013 16:22:33 +0900
iichiko総合文化センターより 誤配信のお詫び

システムの誤作動により内容のないメールを送ってしまいました。
今後このようなことのないように十分注意してまいります。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後ともiichiko総合文化センターをよろしくお願い申しあげます。

★★iichiko総合文化センター メールマガジン
                 プライバシーポリシーについて ★★
メールマガジンにご登録いただいているメールアドレス等個人情報は、
今後とも最大限の注意を払って管理し、当財団からの各種公演告知や
募集のご案内等情報配信及び財団のサービス向上のための参考資料作
成に限って使用します。

配信停止の手続きがなされた場合は、速やかに配信登録が削除される
よう設定致しております。

■■□♪♪御意見、お問い合わせは、こちらまでお願いします。♪♪□■■
 mailmag@xxxxxxxxx  皆様のご意見、ご要望など、お待ちしています!!
★アドレスの変更・配信の停止を希望される方は
http://www.emo.or.jp/mailmagazine/index.html
にて、お手続きください。

★このメールをより快適にご覧いただくには
Windowsの方はMSゴシックやMS明朝、
Macintoshの方はOsaka等幅などの「等幅フォント」の設定をお薦め致します。

発行:(公財)大分県芸術文化スポーツ振興財団
住所:〒870-0029 大分市高砂町2-33
電話:097-533-4003
http://www.emo.or.jp/
  • iichiko総合文化センターより 誤配信のお詫び, mailmag <=