emo-mag メーリングリスト
[コアラトップページ] [全てのメーリングリスト] [emo-mag トップページ]

iichiko総合文化センター メールマガジン

Subject: iichiko総合文化センター メールマガジン
From: mailmag@xxxxxxxxx
Date: Fri, 15 Mar 2013 18:20:34 +0900

大分県文化スポーツ振興財団は、比較的舞台芸術に接する機会の少ない地域の子ども
たちとその保護者を対象に舞台芸術鑑賞の機会づくりに取り組んでいます。
今回、当財団が主催する「ジュニアオーケストラ第4回定期演奏会」に無料ご招待い
たします。是非子どもたちの素晴らしい演奏をお楽しみください。
※学校や社会福祉施設で希望される場合は、地域に問わず子どもたちと引率者をご招
待します。

◎申込条件/大分県内(大分市・別府市は除く)に住む小学生とその保護者。
      公演終了後、簡単な感想を書いてもらいます。
◎申込方法/申込書は1家族(小学生数名と保護者1名)ごと、E-mailにて必要事項
を記入
の上お申込みください。
・送付先メールアドレス  emo-info@xxxxxxxxx
           ・件名には「小学生公演招待」と必ずご記入ください。
◎必要記入事項/公演名、申込児童名、小学校名、学年(二人目以降も同じ)
          保護者名、連絡先(住所、電話番号)
◎申込締切/3月22日(金)まで。応募者多数の場合は抽選となります。

iichikoグランシアタ ジュニアオーケストラ 第4回定期演奏会
公演日時:平成25年3月30日(土)14時00分開演
会  場:iichiko総合文化センター グランシアタ
料  金:一般 2,000円 大学・高校生 700円
5歳以上〜中学生500円  5歳未満の方はご入場できません。
  公演HP http://www.emo.or.jp/notice/20130330junior/