emo-mag メーリングリスト
[コアラトップページ] [全てのメーリングリスト] [emo-mag トップページ]

iichiko総合文化センター メールマガジン

Subject: iichiko総合文化センター メールマガジン
From: mailmag@xxxxxxxxx
Date: Mon, 29 Oct 2012 09:55:48 +0900
14時から開催します。
演奏と対談からにじみでる人間国宝の凄さを毎回感じるシリーズの六回目です。演奏
者同士の真剣勝負の演奏を、音の響きが素晴らしい、いいちこ音の泉ホールでお楽し
みください。
山本邦山の尺八の音は、尺八愛好者のみならず海外のジャズ歌手ヘレン・メリルも感
動して、彼を探しに来日するほどの優しく、心響く音です。山本邦山は古典を大事に
しつつ、山下洋輔、佐藤允彦など洋楽器とのコラボレーションも行っています。
今回は、九州初の邦山ファミリーの共演と、これまでの人間国宝公演とは違い、ベー
スに坂井紅介、小鼓に藤舎呂悦を迎えての即興セッションもあります。
日本の楽器・尺八、そして、山本邦山の魅力をご堪能ください。
公演HP http://www.emo.or.jp/notice/20121103kokuhou6/

公演日時:平成24年11月3日(土・祝)14時00分開演
会場:iichiko総合文化センター 音の泉ホール
料金:全席指定4,000円
25歳以下の方のチケット登場 「U25券」。→半額の2,000円。
なお、公演当日、年齢確認をいたします。身分証明証をお持ちください。