emo-mag メーリングリスト
[コアラトップページ] [全てのメーリングリスト] [emo-mag トップページ]

iichiko総合文化センター メールマガジン

Subject: iichiko総合文化センター メールマガジン
From: mailmag@xxxxxxxxx
Date: Thu, 9 Aug 2012 16:07:19 +0900
  公演HP http://www.emo.or.jp/notice/20121103kokuhou6/

公演日時:平成24年11月3日(土・祝)14時00分開演
会  場:iichiko総合文化センター 音の泉ホール
料  金:全席指定4,000円
       25歳以下の方のチケット登場 「U25券」。→半額の2,000
円。
       なお、公演当日、年齢確認をいたします。身分証明証をお持ちくださ
い。

邦楽ワークショップ
日本の楽器って、身近に感じない今日この頃。しかし、三味線の音をはじめ、日本の
楽器の音はどこか懐かしさ、心地よさを感じます。素晴らしい日本の文化を、気軽に
感じてほしく、ミニ演奏+体験+ミニ講座のひとときをお贈りします。
第一回は箏を開催し、4歳の女の子も参加して、大盛況でした。
二回目は、「尺八」を開催します。

開催日時:平成24年10月21日(日)13時〜15時
会  場:iichiko総合文化センター リハーサル室(地下1階)
入場料金:高校生以下  無  料 (未就学児も入場可能)
     一般・保護者 500円