[bungo-baroque:00501] Re: 大人のためのHow to チェロ

Subject: [bungo-baroque:00501] Re: 大人のためのHow to チェロ
From: baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Thu, 21 Sep 2006 10:28:14 +0900

> 練習用の弦らしいですが、TIDO社のチェロ弦

練習用の弦は、張力が低く弾きやすいという点で、プリム(たしかスウェーデン製?)
がよいようです。

音は非常に柔らかいですし、価格も安いです。

| 北 林 達 也   Tatsuya Kitabayashi          |
| 【三浦梅園の謎を解く】                       |
|  http://www.coara.or.jp/~baika/index.html     |
|        E-mail baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx      |