[bungo-baroque:00500] Re: MLを終了したいと思います。

Subject: [bungo-baroque:00500] Re: MLを終了したいと思います。
From: baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Fri, 15 Sep 2006 12:55:45 +0900
北林です。

1週間後に終了したいと思います。

弓を少し良いものにしたら、ずいぶん弾きやすくなりました。

アトリエ・シオンの楽器は、構えたときにしっかりした感じがあってよいです。

そういう感じは、不思議と伝わってくるものです。

中国製の楽器は、下取りが安いのが難点ですが、手放さずに持っておけば問題な
いですね。もともと破格の安値なんですから。

| 北 林 達 也   Tatsuya Kitabayashi          |
| 【三浦梅園の謎を解く】                       |
|  http://www.coara.or.jp/~baika/index.html     |
|        E-mail baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx      |