[bungo-baroque:00498] MLを終了したいと思います。

Subject: [bungo-baroque:00498] MLを終了したいと思います。
From: baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Fri, 08 Sep 2006 14:25:12 +0900
北林です。

そろそろこのMLも終わりにしたいと思います。

みなさん、御異論ございませんか??

必要があれば、またいつでも始められますので、無理に続ける必要もありません。

| 北 林 達 也   Tatsuya Kitabayashi          |
| 【三浦梅園の謎を解く】                       |
|  http://www.coara.or.jp/~baika/index.html     |
|        E-mail baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx      |