[bungo-baroque:00497] Re: 大人のためのHow to チェロ

Subject: [bungo-baroque:00497] Re: 大人のためのHow to チェロ
From: baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Tue, 05 Sep 2006 15:32:26 +0900

> この弦をあれこれ替えたくもなるのですが、セットで1万数千円から3万円近くとなると
> 簡単には替えられません。

練習用の弦らしいですが、TIDO社のチェロ弦

http://kreislermusic.ocnk.net/product/31

は、ずいぶん安いです。値段の割には評判も良いようですが、耐久性その他
詳しいことは分かりません。

調べてみたのですが、どの国の会社なのか分かりません。

| 北 林 達 也   Tatsuya Kitabayashi          |
| 【三浦梅園の謎を解く】                       |
|  http://www.coara.or.jp/~baika/index.html     |
|        E-mail baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx      |