[bungo-baroque:00490] 一流演奏家に聴く

Subject: [bungo-baroque:00490] 一流演奏家に聴く
From: baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Sun, 27 Aug 2006 20:08:55 +0900

一流演奏家に聴く
http://www.bunkyo-gakki.com/interview.asp

なかなか面白いです。中国製の新作楽器をステージで使っている人もいるようです。

たぶん、中国で演奏するときのことでしょう・・・・・

食後すぐは、指の動きが悪い・・・・

| 北 林 達 也   Tatsuya Kitabayashi          |
| 【三浦梅園の謎を解く】                       |
|  http://www.coara.or.jp/~baika/index.html     |
|        E-mail baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx      |
  • [bungo-baroque:00490] 一流演奏家に聴く, baienken <=