[bungo-baroque:00485] Re: 子供の椅子の高さ、その他

Subject: [bungo-baroque:00485] Re: 子供の椅子の高さ、その他
From: baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Tue, 22 Aug 2006 15:21:47 +0900
自己レスです。

> 私は夢中になって3〜5時間は練習するんだけれども、子供は、さっぱり
> 関心がないみたいです。

中年になって、こんなに練習してはいけない。腰と背筋を痛めます。今年は、
腰痛と夏風邪に悩まされましたが、原因は、練習のし過ぎにあったようです。

毎日少しずつ、が、良いようです。

| 北 林 達 也   Tatsuya Kitabayashi          |
| 【三浦梅園の謎を解く】                       |
|  http://www.coara.or.jp/~baika/index.html     |
|        E-mail baienken@xxxxxxxxxxxxxxxxx      |