[bungo-baroque:00484] Re: マジック・バトン

Subject: [bungo-baroque:00484] Re: マジック・バトン
From: "h" <h-accord@xxxxxxxxx>
Date: Sun, 6 Aug 2006 18:45:46 +0900
PSのマエストロ・ムジークというソフトをやってみて、PC上で指揮をシミュレートするマジック・バトンというソフトも興味があり、是非ためしてみたいです。

いろいろ探しましたが、
今では入手できないそうですので、Kenichiro Kajiwara 様にお願いしたいのですが、詳細をご相談するのに、下記アドレスにメールください。 ぜひお願いします。

hh3op@xxxxxxxxxxx
  • [bungo-baroque:00484] Re: マジック・バトン, h <=