[bungo-baroque:00475] Re: チェロを買っちゃった

Subject: [bungo-baroque:00475] Re: チェロを買っちゃった
From: gengo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Sat, 03 Jun 2006 23:11:31 +0900
まだ買って1ヶ月足らずだけど、懐メロ程度のメロディーなら、
何でも弾けそうです。開放弦はあまり使いたくないので、3,4
ポジションあたりで・・・

この辺は、弾きやすいです。1ポジションは、年齢的に指が硬く
なっているのでキツイです。8分の7サイズくらいが私にはちょ
うど良いでしょうが、このサイズはなかなか無いですねぇ・・・

治療も支払いも終わってあとは帰るばかりというときに「出船」
を弾き始めたら、お客さんが笑いながら帰って行きました。

こういうジョークも悪くない・・・・