[bungo-baroque:00471] Re: Re(Re: Re(楽譜入力ソフト))

Subject: [bungo-baroque:00471] Re: Re(Re: Re(楽譜入力ソフト))
From: gengo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Wed, 31 May 2006 20:59:22 +0900
北林です

>           「平均律」てはなくて「インベンションと
> シンフォニア」の3声の9番ヘ短調でした。すみません。

鈴木雅明さんのチェンバロ演奏で聴いてみました。バッハらしい作品ですね。

演奏は、とても誠実で、ひたむきで、素晴らしいものです。鈴木さん自身が
クリスチャンだからかも知れません。

真摯に誠実に演奏すれば、音楽の方から何かを伝えてくれるようです。

もっともそれは私の人生とは無縁のもののようです・・・