[bungo-baroque:00467] Re: 低価格チェロ

Subject: [bungo-baroque:00467] Re: 低価格チェロ
From: gengo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Tue, 30 May 2006 20:20:58 +0900
北林です。

> 低価格チェロの研究

こういう話題を提供するのは、オープンMLであることを意識してのことです。
大分で、楽器を買うとなると、適切なアドバイスがなければ、トキハでスズキの楽器を
買うことになると思います。

トキハの店員さんは、「大分には試奏が出来る楽器店はありません」などと言います。
むろん、その店員さんは、そう思っているのでしょう。

オープンMLであることと、大分の地域事情を考慮して、話題を撒いています。