[bungo-baroque:00465] Re: 楽器との出会い

Subject: [bungo-baroque:00465] Re: 楽器との出会い
From: "安部 高樹" <t-abe1957@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 29 May 2006 19:54:22 +0900
北林さん、こんばんは。

> なんて親切な楽器屋さんでしょう!!

そう、今思えば、よくスズキの最安価モデルを預かってくれたものだと不思議です。
あのときの私はよほど厚顔無恥だったのかな。

だって、下記のサイトをご覧になればおわかりになるとおり、ストラディヴァリを扱っているような店ですぜ。

http://www.bunkyo-gakki.com/

安部 高樹
e-mail : abe@xxxxxxxxxx