[bungo-baroque:00459] Re(Re: Re(楽譜入力ソフト))

Subject: [bungo-baroque:00459] Re(Re: Re(楽譜入力ソフト))
From: fujita@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Mon, 22 May 2006 12:21:50 +0900 (JST)
藤田です。

安部さん
安> From bungo-baroque-admin@xxxxxxxxxxxxxx Sun May 21 10:24:34 2006

安> 楽譜作成ソフトといえば、<<Sibelius>>が欲しいと常々思っています。

そうですね。こちらの方がプロ向きとか聞きます。Sibelius か Finale
か。もう一つあるらしいですが。

安> ここ数年いくつかの曲が頭の中で鳴り続けているのですが、それを書くのが面倒くさい。

安> Sibeliusのようなソフトがあれば書けると思うのですが、どうでしょうか。

安部さんのようにちゃんと勉強された方ならば,音楽的な点では問題な
いと思います。ただ,ソフトを使いこなすのはなかなか大変で,私自身
PrintMusicを使いこなしてはいないですね。なかなか,マニ
ュアルを参照しながら,という状態から脱せません。

安> ゆくゆくはキーボードなどを買い足し、ここで久々に作曲もしようと思うのですが、
安> お客様が不審がるかな、それとも面白い司法書士だと思ってくれるでしょうか。

もし安部さんのところに私が相談に行ったら,事務所に並んでいる機器
に眼を奪われて,音楽談義ばっかりになってしまうかもしれませんね。

                   | 5月 22日 (月) 12:21:49,  Fujita Yoneharu |
                   |                 fujita@xxxxxxxxxxxxxxxxx |
                   | Good afternoon!!  See you again!         |