[bungo-baroque:00455] Re: Re(楽譜入力ソフト)

Subject: [bungo-baroque:00455] Re: Re(楽譜入力ソフト)
From: "安部 高樹" <t-abe1957@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 21 May 2006 11:20:55 +0900
梶原さん、こんにちは。
そうでした。
以前拝見したメールに確か池島診療所長とお書きになっていましたね。

先日、長崎のTV局の番組で池島のドキュメンタリーを見ました。
最盛期には8,000人いた住民が、炭坑閉山後はどんどん減り、
現在は450人程度とか。
その方々のための診療をなさっているのですね。

外海の道の駅は、まだ行ったことがありません。
遠藤周作文学館のところにあるのでしょうか(先ほど検索してみました)。

外海方面は、長崎に住むようになる前に2度ほど行きましたが、
最近は行っていません。
海沿いを走るにはよい季節になったので、そろそろまた行ってみようかと
思っています。
しかし、実は遠藤周作の『沈黙』のおかげで、あのあたりを走っていると
何となく重苦しい気持ちになってしまうのです。

これは初耳です。
検索してみることにします。

安部 高樹
e-mail : abe@xxxxxxxxxx