[bungo-baroque:00453] Re: Re(楽譜入力ソフト)

Subject: [bungo-baroque:00453] Re: Re(楽譜入力ソフト)
From: "安部 高樹" <t-abe1957@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 21 May 2006 10:24:15 +0900
楽譜作成ソフトといえば、<<Sibelius>>が欲しいと常々思っています。

http://www.ymm.co.jp/sibelius/
↑Sibelius 2 日本版のサイト

ここ数年いくつかの曲が頭の中で鳴り続けているのですが、それを書くのが面倒くさい。
若い頃は楽譜を綺麗に書くのが、一種の趣味でした(タイトルや指示を手で書くのではなく、
インレタを貼ったりしてね)が、やはり歳をとると・・・・・・。
Sibeliusのようなソフトがあれば書けると思うのですが、どうでしょうか。

最近事務所を移転し、前は自宅に置いていたクラビノーバ、楽譜、レコードを事務所に置いています。

ゆくゆくはキーボードなどを買い足し、ここで久々に作曲もしようと思うのですが、お客様が不審がるかな、そ
れとも面白い司法書士だと思ってくれるでしょうか。

安部 高樹
e-mail : abe@xxxxxxxxxx