[bungo-baroque:00440] チェロを買っちゃった

Subject: [bungo-baroque:00440] チェロを買っちゃった
From: gengo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Sat, 06 May 2006 22:00:19 +0900
[bungo-baroque 00435]〜

> ちょっと落ち着いたら、また始めましょうかねぇ・・・・

その気になったら落ち着いていられない私は、もう、買ってしまいました。

中国製のチェロは値段は安いけど、安作りではありません。細部まで手を抜いた跡
がありません。私が買ったのは、アトリエ シオンの

ASC-1 \136,500(定価)

ですが、この作りなら、

ASC-4 \546,000(定価)

あたりになると、かなりよい音がしそうです。

安い弓は使っていて苦労しますので、5万円台のものにしました。

初心者が練習するには、ASC-1 で十分です。