[bungo-baroque:00434] Re: Naxos Music Library

Subject: [bungo-baroque:00434] Re: Naxos Music Library
From: 西日本弦楽器 <info@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 03 May 2006 09:25:17 +0900
>いまでも中国製のチェロは安く入ってくるんですか?

はい。
品質も以前よりレベルアップしていますね。
15〜6万円の予算で、それなりのものが手に入ります。
また始めてみませんか?

西日本弦楽器 吉田秀生
〒870-0803 大分県大分市下白木6
電話 097-533-2566
info@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.nishinippongengakki.com