[bungo-baroque:00432] Re: Naxos Music Library

Subject: [bungo-baroque:00432] Re: Naxos Music Library
From: 西日本弦楽器 <info@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 02 May 2006 13:58:43 +0900
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=824424
実は私はまだ聴いてないんですけどね。

バイオリンで弾いたものもあまり見かけないですね。
唯一、幸田聡子さんが「蘇州夜曲」を弾いているCDがありました。
(もちろん純粋な中国の音楽ではなく服部メロディーですが・・
でもこれは名曲ですね)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=824424

あとは楽譜にこんなものがありました。
アジア編ということで、いくつか中国の曲が入っています。
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=64648

少しは参考になったでしょうか・・

吉田秀生
http://www.nishinippongengakki.com