[bungo-baroque:00424] Re(豊後ルネッサンス音楽祭のHP)

Subject: [bungo-baroque:00424] Re(豊後ルネッサンス音楽祭のHP)
From: fujita@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Fri, 28 Apr 2006 17:05:29 +0900 (JST)
藤田です。

北> From bungo-baroque-admin@xxxxxxxxxxxxxx Tue Apr 25 17:58:04 2006

北> 豊後ルネッサンス音楽祭のHP
北> http://www.bungo-m.jp/about.html
北>
北> とても素晴らしいHPになっていますね。それとNPO法人になっています。

初めて見ました。素敵です。

北> そろそろこのMLは、「クラシック音楽メーリングリスト」というような
北> 名称に変更

問題ありません。よろしくお願い致します。

                   | 4月 28日 (金) 17:05:28,  Fujita Yoneharu |
                   |                 fujita@xxxxxxxxxxxxxxxxx |
                   | Good evening!!  See you again!           |