[bungo-baroque:00421] 豊後ルネッサンス音楽祭のHP

Subject: [bungo-baroque:00421] 豊後ルネッサンス音楽祭のHP
From: gengo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Tue, 25 Apr 2006 17:57:51 +0900

豊後ルネッサンス音楽祭のHP
http://www.bungo-m.jp/about.html

とても素晴らしいHPになっていますね。それとNPO法人になっています。

そろそろこのMLは、「クラシック音楽メーリングリスト」というような
名称に変更しないといけないように思います。内容がそうなっていますか
ら。

特に異論がなければ、変更手続きをします。