[bungo-baroque:00416] Re: 中年以降の健康生活のために

Subject: [bungo-baroque:00416] Re: 中年以降の健康生活のために
From: gengo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Mon, 03 Apr 2006 16:21:15 +0900
別に宣伝するわけではないですが、治療室が新しくなりました。

http://www.coara.or.jp/~genju/syasin/treatment.html

です。

針/マッサージ/サプリメント/漢方薬の組み合わせで、生活疲労による慢性疾患
ならば、かなりの病気を治せます・・・

最近、佐賀の木屋(きや)というお店のしじみ汁エキスを愛飲しております。

TEL 0955-82-3510
〒847-0303 佐賀県唐津市呼子町呼子3764−5

です。1瓶(40杯分)1050円ということで、まことに美味安価です。
健康増進によろしいかと思います。

シジミは、肝臓と目の健康によいと昔から言われていますが、手軽に美味しい
すまし汁が作れますので、お奨めします。サプリメントも漢方薬も美味しくは
ありません。

抗老化の秘訣は、五臓の健康に尽きます。