[bungo-baroque:00405] アルゲリッチ(アルヘリッチ)

Subject: [bungo-baroque:00405] アルゲリッチ(アルヘリッチ)
From: "安部 高樹" <t-abe1957@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 19 Feb 2006 14:12:49 +0900
4月16日、別府アルゲリッチ音楽祭の「オーケストラ・コンサート」に
行くことにしました。S席は売切れだったので、A席2枚。

曲目は、
ヴィラ=ロボス ブラジル風バッハ 第9番
ベートーヴェン ピアノ協奏曲 第1番
ショスタコーヴィチ ピアノ協奏曲 第1番
外

お目当てはアルヘリッチですが、ミッシャ・マイスキーにも期待しています。

指揮は、鹿児島出身、小柄だけどダイナミックな下野竜也。この間、日フィルの指揮で長崎のブリック・ホール
に来ました。腹の出方がすごい。

しかし、最近は、iichiko総合文化センター・iichikoグランシアタなんてのがあるのですね。
三和酒類の所有物というわけではなくて、大分県の第3セクターのもののようです。
三和酒類がスポンサーなのでしょうかね。

司法書士 安部 高樹
〒850−0045
長崎県長崎市宝町3番3−502号
TEL 095-826-4451
FAX 095-826-4425
e-mail : abe@xxxxxxxxxx