[bungo-baroque:00404] Re: Re(バッハのカンタータ)

Subject: [bungo-baroque:00404] Re: Re(バッハのカンタータ)
From: gengo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Sat, 18 Feb 2006 21:57:35 +0900

北林です。

> これが何とTokioのページのようです。

Tokioさんは、クリスチャンではあるまいかと思います。

音楽的には、やはり若い頃(バッハはまだ20代?)のカンタータが
面白いですね。

精神的には後のものほど深みが出てくるでしょうが、聴いて面白いのは
若さの出ている作品ですね。

最近の若い人は、クラシックは好きだけど、パンクロックやってるとかいう
人もいたりで、ジャンルの区別はしないようですね。